WORKS
フィットネス
- # コンペ勝利案件
- # 総合店
ティップネス駒沢大学
ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。
コンセプトは「いいコト、だれかに伝えたい」。
紹介したらプレゼントがもらえる、それも大事だと思いますが
もっと大切な「気持ち」にフォーカスし、ルネサンスをもっと好きになっていただける会員様が
1人でも増えるようなメッセージとビジュアルを提案し、全国の店舗で展開しました。
Client/株式会社ルネサンス
AP/YAMAMOTO
パネルなどの店内装飾も全て担当
紹介パンフレット
次年度も担当させていただきました