MISSION私たちの使命
私たちユニフィットの得意分野であるエリアマーケティングにデジタルマーケティングをミックスさせたコミュニケーションデザインを提案すること。
私たちが考えたコミュニケーションデザインで世の中に幸せのイノベーションを起こします。
GOAL私たちの目指すこと
クライアント・生活者と強いエンゲージメントを築きあげること。
クライアントとは強いパートナーシップを築き上げ事業サポートできること。
生活者とは私たちが紡ぎだすコミュニケーションデザインによって生活が豊かになることを目指します。
VALUE私たちの価値
(こだわり)
- 凡事徹底
当たり前のことを当たり前に1 - すべてのステークホルダーとの
幸せ共有2 - 目標に対してのコミット3
- イノベーションの創造4
ORIGINコーポレートネーム
ユニフィット(Unifit)の「Uni」という言葉は、人の心にさまざまな感情を沸き起こす無限の広がりを意味しています。
ユニフィットが目指すものも、まさにそこにあります。
クライアント、そしてそれを取り巻く環境、商品・ブランドのパワー、マーケット特性、時代性。
様々な状況を考慮し、その問題に唯ーフィットする、そして独自性があるが故に普遍性もある、
人の心を動かすソリューションを提案・実行することを目指します。
いろいろな個性の集まり。
それぞれの色で輝きを放つ。
多様性。
=いろいろなことに
=様々なカタチで対応していく
SLOGANコーポレートスローガン
人の心を動かすプロフェッショナル集団
私たちユニフィットは“人の心を動かすプロフェッショナル集団”であるということを常に意識し、
日々心がワクワク・ドキドキするコミュケーションを考えることに
面白さを見出していく企業です。
COLORコーポレートカラー
オレンジとグリーンに込めた想い
常に二つの相反することを考え行動する。
常に「これでいいのかと自問自答する」
世の中にあふれる情報を精査することがコミュニケーションの出発点であることを忘れない。
それがこのコーポレートカラーに込めた想いです。