- # マンション広告
クリオ千代田御茶ノ水
ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。
競合がひしめくつくばエクスプレスの中で
この街の魅力をシンプルかつ最大限、ターゲットへ伝えるためにはどうするべきか。
私たちユニフィットが出した答えは、“WAの心”でした。
街づくりの概念から、広告に使用する写真一枚まで
そのコンセプトを丁寧になぞり、落とし込むことで、
上質感は保ちながらも、見る人の目を引く独特な世界感の醸成を目指しました。
Client/
一般財団法人住宅生 産振興財団、パナソニック ホームズ株式会社、ミサワホーム株式会社、
住友林業株式会社、東京セキスイハイム株式会社、トヨタホーム東京株式会社、
トヨタホームちば株式会社、大和ハウス工業株式会社
AP/YAMAMOTO AD・D/WAKABAYASHI M・P/NAKAGAWA
パンフレット 一部抜粋
タブロイド型リターンツール(計4回発行)
駅貼ポスター
チラシ表面