ビジネスマネジメント内藤あずさ
\暑中お見舞い申し上げます/夏季休業のお知らせ
ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。
ユニフィットは、2022年2月22日をもちまして、
創立20周年を迎えました。
ひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。
また、社員一人ひとりがまじめに、誠実にお客様や協力会社の皆様と向き合ってこられたこと、
そんな私たちに皆様から数多くの機会を与えていただいたことに深く御礼申し上げます。
この20周年の節目に、社名ロゴをリニューアルいたしました。
グリーンとオレンジのコーポレートカラーに加えた様々なカラー、
社員それぞれの個性を色で表現したカラフルなデザインです。
互いに違う色、個性を持つ者同士が混ざり合い
新たなイロを生み出すことで、これからも皆様からいただくご期待の
一歩先のご提案をするべく、この新しいロゴに想いを込めました。
これからの10年、20年、そしてその先も
皆様から信頼していただけるよう、社員一同一層の努力で精進してまいります。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。